2006年10月11日

最近のBARONは・・・。

Image045.jpg


 私のベットで寝ること覚えた〜眠い(睡眠)

 ずっと、ハウス又は床で寝ていたのにねぇ。


 COCOAが来てから、COCOAはベットで寝てるのにィって顔で見てたけど、そーーと入ってきて「寝てもいい?」って顔で見上げるから、「よしっるんるん」って言ったら・・・。

 重いんですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 BARONくん。寝相が悪いったら〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MAMA&KEI at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | BARON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

おみやげ。

060727-2044.jpg


 Kが修学旅行から戻って着ました。


 「ワンコにおみやげ〜」 クロスのチョーカー?

 「お小遣いが足りなくなるので、1個だけ・・・。」

  誰の? 誰が似合う〜??

  ・・・やっぱ、バロン?ぴかぴか(新しい)
  うん。なかなか似合ってるジャンっ手(チョキ)



ニックネーム MAMA&KEI at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BARON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

大蛇とバロン!?

060722-0040.jpg 流石、ブルテリアっ!

大蛇と戦ってます?どんっ(衝撃)

・・・ぬいぐるみ。ですねぇ〜顔(ペロッ)

捨てちゃえっって思ったのに、イイおもちゃになりました。


ニックネーム MAMA&KEI at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BARON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

Beast☆バロン。

バロンが食べたボール 005.jpg-1.jpg 

先日あったミニピン・オフ会でお友達になったココちゃん。

昨晩、プラムの種を飲み込んじゃった〜。がく〜(落胆した顔)
ココmamaさん。心配だったでしょ。

無事に吐き出して、良かったですね。るんるん

上は、以前BARONが食べたイガイガボール

全身麻酔で、内視鏡カメラで取り出してもらいました。たらーっ(汗)
半日入院で済んだけど・・・。

手遅れだったら開腹手術っexclamation&question 無事に戻ってくるまで心配でしたぁ。顔(汗)

・・・ソファーに穴空けられても、フローリングがボロボロにされても、カーテンがビリビリに破かれても、

 BARONが元気なら〜ハートたち(複数ハート)








     なんてばかり言ってられないぞっexclamation×2


     コラーーーーーっむかっ(怒り)








ニックネーム MAMA&KEI at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BARON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする