2007年03月09日

『イヌコレ』。

ココアを連れて初☆電車でお出かけして来ました。


キャリーの中でキャンキャン鳴いたらどうしよかなぁ。(>_<)と心配したけど、小心者のココアはクーーンとも声を出さず(笑)。

ただひたすら無言でゴソゴソと動くのみ。

電車でひざの上にバックを乗せていたら、あんまりゴソゴソ動くのでお隣に座った方に「何入ってるの?」と聞かれちゃったわ〜(汗)。


いい子にしていたご褒美に、カフェでおやつ&ママ一服。
Image210.jpg
家ではテーブルに登ってまでガッツイて食べるのに・・・大人しく座って待ってるっ!?


そして、お留守番のWIN&BARONにも、スイーツのお土産は忘れませんよ〜♪
Image211.jpg

ニックネーム MAMA&KEI at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

残念です。

エボがお星様になりました。


結局、眼が何かのウィルスに感染していて、両目が開かなくなりました。
「自然界だったら、致命的。もうダメですね。」
そんな、先生の言葉にムッとしてしまいました。

「自然界で生きているならダメでも・・・。」
いろいろな想いがあって、”ダメだから終わり”って思いたくなかった。

少しでも食べれば体力も戻って、眼も良くなるかも?と、すり鉢でコオロギを擂って口へ入れたりしましたが、やっぱりダメでした。




たった1ヶ月程でした。
最後は息子がずっと手の中で暖めていましたが、動かなくなってしまいました。

・・・ごめんね。エボ。
ニックネーム MAMA&KEI at 18:25| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする