2006年11月20日

やられちゃった〜Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

Image090.jpg


 ココア、負傷。犬(泣)

 バロンにやられましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

 いつもの様にジャレテタつもりなんだろうけど。
 バロンの一撃。犬歯が当たったんでしょうね。
 スパッと喉元が切れました。

 幸い、出血がなくアルマの先生の指示で、イソジンで消毒。

 一晩様子見で、今日病院に行きました。


Image094.jpg


 ココアはすっかりバロンを避けて、ウィンの傍を離れません。

 ウィンはココアを守っているの〜?

ニックネーム MAMA&KEI at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 3WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

動物フェスティバル♪

近所の公園で、毎年恒例っイベント

で、もう終了か〜って頃のお散歩ついでに行ってきました。

偶然アルマの先生にお会いして、お土産もらっちゃいましたぁ手(チョキ)


Image082.jpg


フェスティバルには、いろんな動物が来ています。
つーか、ブタ。(笑)

Cocoaは、ご挨拶したくて〜るんるん
抱っこしたら、ブタさんもヌ〜っと近寄ってくれました。

Image084.jpg

ラっラっラクダぁ〜exclamation&question
流石に近寄れませんでしたが・・・。

なんだぁexclamation×2 でかいぞっあせあせ(飛び散る汗)
と、チョッとへっぴり腰のCocoa。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MAMA&KEI at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする