2006年10月18日

仲良し〜〜♪♪

 ぽかぽか〜晴れ

 あったかい日は、日向ぼっこ。


Image052.jpg


 BARON&COCOA。仲良く並んで寝ています。眠い(睡眠)


Image053.jpg


なぜか、向きを変えても同じかっこです。眠い(睡眠)

まるで、親子みたい。
色違いだけどね〜犬(笑)

ニックネーム MAMA&KEI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

最近のBARONは・・・。

Image045.jpg


 私のベットで寝ること覚えた〜眠い(睡眠)

 ずっと、ハウス又は床で寝ていたのにねぇ。


 COCOAが来てから、COCOAはベットで寝てるのにィって顔で見てたけど、そーーと入ってきて「寝てもいい?」って顔で見上げるから、「よしっるんるん」って言ったら・・・。

 重いんですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 BARONくん。寝相が悪いったら〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム MAMA&KEI at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | BARON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

手術しました。

 
 昨日、COCOAの虚勢手術をしました。病院

COCOAは、片方の○○が降りてなかったので、
少し様子を見ていましたが、9ヶ月なのにまだ・・・。

だったら、もう取ってしまおうっ!

元々、虚勢するつもりだったしね。

ただね。傷口も2箇所になっちゃうのよね〜。

まぁ、仕方ない。
そして、ついでに抜けてない犬歯もね。


Image046.jpg

以外に長っexclamation×2
出ていた部分は3分の1位かなぁ。

これじゃあ、抜けないよね〜exclamation&question



ニックネーム MAMA&KEI at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

『広島ドックパーク』。

ずっと、PCの調子が悪くほったらかし〜あせあせ(飛び散る汗)
の間に、大変な事が起きていました。

ココで、あれこれ言っても仕方ありません。

ただひとつ。

我が家のワンコたちも、もしかしたら・・・・。
と、言う事。

WINはブリーダーさんからでしたが、
BARON&COCOAは、正にショップで”売れ残り”。

COCOAは、「残ったら、パークでイベント犬?」とまで言われた。


だから、ココの仔たちの事は本当に悔しい思いだし、
みんな元気になって、新しい家族に出会えるよう祈ります。

resucue.gif

 アーク・エンジェルHPで、活動の様子が判ります。

 本部は大阪なんですね〜。って、行くじゃん、大阪っexclamation&question


ニックネーム MAMA&KEI at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする